人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jesusと家族と英語と私



鹿島春平太さんのブログを発見!

直接関係のない理由でネット・サーフしていて、偶然見つけました。
なんと、鹿島春平太さん本人のブログです。
え~。そんなのあったんだ!という感じ。というか衝撃(笑)。

ここです:鹿嶋春平太チャーチ

私は英語の教会に通い始めた頃に、キリスト教全般に関する
知識を求めていて、鹿島さんの本を何冊か読み、大変勉強になりました。

まだ少ししか読んでいないのですが、隅々まで読みたいと思わせる
カテゴリがずらずら並んでいます(笑)。

それと「米国南部のバプティスト派の教会では・・・」というくだりがあり、
このブログが同じカテゴリーで提供されている、などと書かれると、
私が米国南部のバプティストの英語教会に通っていることもあって、
なんだか親近感もわいてきます。

読破には時間がかかりそうですが、楽しみがひとつできました。
by prayerful | 2005-01-24 12:57 | Journal
<< 「完璧(perfect)」の意味 最初の十字架を背負いました。 >>


私の歩く毎日について

by prayerful
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31